自分の好きをしっかり持つ

 

今日看護師さんに

「メンタルは大丈夫??」

と聞かれました。

 

今回の入院痛い検査や治療が多く

正直逃げ出したくなることが多いし

何でこんな痛い思いをしてまで

生きていなきゃいけないんだろう??

と思うことがとても多いです。

 

心から「楽に死ねたら…」

と思うとかもあります。

 

かと言って、死にません。

多分私メンタル強いです。

物欲もあるし読みたい本、観たい映画

今後触れていきたい作品が沢山あります。

推しが死ぬまで死にたくありません。

結構生きることに貪欲です。

 

沢山泣いてしまうし弱音も吐くけど

人生の中に楽しみがありすぎて

こんなところで死ぬわけにはいきません。

 

今日リア垢のインスタを何気なく

見に行ったんですよね。

友達が結婚して後輩に子供ができて

同期たちがどんどん素敵な大人の

女性になって日常充実させていて…

自分は何をしてんだ??こんな所で。

心は子供のまま、大して仕事もできず

自立もできず推しのことばっかり話して

自分という人間が未熟すぎて

悲しくなってしまいました。

 

人は人、自分は自分。

そう思うためにインスタも別垢作って

リアルな友達はフォローせずに

心を守ってきたのに。何してんだろ。

 

リア垢みて悲しくなったけど

推しのことが好きな自分も

趣味が多い自分も好きだし

人と比べて自分を見失うのは

とても無意味な事だなと思います。

 

リア垢なんて見なきゃよかった。

いっそ消してしまえば良いのだけど

繋がっていたい人もいるし

SNS難しいなぁ…Twitter気が楽だ。

 

今日からまた重湯生活になりました。

昨日一昨日と出ていた高熱の原因も

まだ分かっていません。モヤモヤする。

原因が分からないと治療も進まないし

退院の目処も立たないので

早く原因が分かるといいなと思います。

 

少しずつでも前に進んでいるという

確信が欲しいですね。

 

元気がない時は推しを見るに限る。

本当に毎日ありがとう…🙏

f:id:pometani:20200624144342j:image
f:id:pometani:20200624144346j:image
f:id:pometani:20200624144339j:image
f:id:pometani:20200624144351j:image

 

圧倒的、愛。

 

明日からも強く貪欲に生きていきます。